今月(6月) 


参観日があるという


小学校は
多いのではないでしょうかニコニコ





我が家の

二男(小5)の小学校でも

参観日があります!!



当然


参観に行く予定だったのですが

『参観日、来ないで!』

言われちゃいましたおーっ!





周りの人に聞くと
『来ないで』と言われた人が 
何人かいるので
思春期あるあるでしょうかあせる



長男(中2)は
小学校時代に

不登校だった時期もあるので


そもそも参観日に行かなかった事は
何度もあります。



でも
復学してからは
『来てほしい』とも

『来ないで』とも
言われた事はなかったのですニコニコ


兄弟でもタイプが違うので
ビックリ‼️





二男に
来ないでほしいと思う理由を聞くと…


『緊張するから』だそうですおやすみ

まだまだ、可愛い爆笑




『来ないで』とは言われましたが
もう仕事の休みを申請してしまったので
こっそり

見に行って来ようと思いますニコニコ

最後まで
お読みいただき、ありがとうございました。