『5月運動会』という学校は 
多いかもしれませんね。





この程

我が家の
息子達(中2、小5)の学校の


体育祭&運動会も
終了しました!!




今年の
小学校の運動会では驚いた事がガーン







それは
会場で

流れていた音楽が
『懐メロ』だったのです音譜







例えば

田原俊彦さんの
『抱きしめてTonight』
(♪悩みごとを隠すの〜)

光GENJI
『パラダイス銀河』

(♪ようこそ、ここへ〜)


などなどです音譜



アラフィフの私が

小学校の時の

運動会で聞いたような
1980年代?の曲ばかりびっくり


おそらく


平成生まれは

聞いたことがないと思われる
『君は1000パーセント』


↑昭和生まれは知ってますよね?


なんかも流れていて
タイムスリップしたようでしたてへぺろ







今は令和ですよ!?


たまたま

学校にあったCDなどを

流していたのかもしれないけど
すごい選曲音譜


思わず

口ずさんでしまいました〜爆笑


しかし


ダンスは
流行りの
『Bling -Bang-

 Bang-Born』
なんかもあって


令和感がしっかりありましたラブラブ





息子達の活躍は

しっかりカメラ&ビデオにおさめましたが


今年は

選曲に驚いた運動会でした!






最後まで
お読みいただき、ありがとうございました。