母の日ですね!






おかあさんたち

いつもお疲れ様ですニコニコ






今日
お花屋さんの前を通ると
高校生らしき

女の子や男の子が
カーネーションを選んでいました!




それから
小さな子どもを連れたお父さんも
お花を選んでいました!



お母さんのために

一生懸命考えている姿!


なんとも微笑ましい光景でした。






我が家ははてなマークはてなマーク

というと


息子達(中2、小5)が
二人で相談して
買いに行ったようで

『いつもありがとう』


の言葉と共に
お花を渡されましたおねがい




『カーネーション』ではなく
『アリストロメリア』という

お花でしたが
自由な発想で
それも良きです‼️


お花をもらうのって

嬉しいものですね!!



そして
最近
疲れたー!!
とアピールしていたからか!?


夫が
外食を提案してくれて
今日は姫生活ラブ





疲れた時は
お肉が1番!






お酒もすすみます♪



今年の母の日は
ありがたい

一日となりましたキラキラ



お母さんになった事で
大変な事もたくさんあったけど


息子達が

元気に成長してくれるから


頑張れる部分もあります!



明日からも頑張りましょう♪



長男(中2)は

毎日弁当なので
まずは
明日の弁当作りを頑張らないと爆笑



宝石ブルー最近のお弁当宝石ブルー




最後まで
お読みいただき、ありがとうございました。