我が家の夫
息子達(中2、小5)は
千葉ロッテマリーンズのファンですニコニコ



今シーズン初めて
野球観戦に行ってきました♪

毎年、家族で野球観戦に行っています!
去年の記事はこちら




もちろん
行った先は
ZOZOマリンスタジアム!






今年のスローガンは
『自分たちを超えてゆく』です。







7連敗中だったので
どうかなと

思っていたのですが、、
今日は

なんと大勝利お願い






楽天イーグルスに
10-1で
勝ちました〜〜!!




ポランコ選手の
ホームランも良かった
ラブ






勝利のビールは
最高です!!



ビールのカップには
野球選手達の似顔絵が!



どんどん点が入るから

ビールもおつまみも進んでしまいました💦

明日からダイエット確定驚き






最近は
息子達(中2、小5)も忙しくなってきたので
家族で出掛ける回数が減ってきましたが


野球観戦は
まだまだ一緒に行けそうです。



一緒に出掛けられるうちに
親子の時間を
たくさん楽しみたいものです



最後まで
お読みいただき、ありがとうございました。