先日

インフルb型に感染した
我が家の二男坊(小4)男の子


宝石ブルーインフルの記事はこちら右矢印二男の発熱



家族の誰にも

感染する事なく
完治
乙女のトキメキ




めでたし!

めでたし!
となるはずだったんです!!






それが
1週間後…


夫がこんな事を言いだしたんですタラー


なんだか喉が痛いガーン
忙しかったから
疲れが溜まってるおーっ!

サムネイル



そして、その後

発熱ガーン

 
   ダウン


病院で
コロナ陽性の判定


となりました汗汗汗




二男坊(小4)の隔離生活も
なかなか大変だったのに

次は
夫です驚き






息子達(中1、小4)の
部活の大会や

終業式も控えていますし


絶対に
家庭内感染は避けたいところ
ショボーン


再び
隔離生活ですガーン



一昨年にコロナに感染した時は
私だけ罹らなかったものの
大変でしたタラー
前回コロナの記事は

こちら右矢印 夫までコロナに








こんな時は
ご飯を作るのも面倒なので
お弁当かっちゃいました音譜

晩御飯は宇都宮肉餃子ラブラブ






自家製酵素ドリンクを
飲んで乗り切りたいと思います音譜




最後まで
お読みいただき、ありがとうございました!