先日
家族でラーメン屋ラーメン

へ行ってきました気づき



そのお店は
二男(小4)の担任の先生から
『ラーメン』と

『唐揚げ』が美味しい!
とオススメされたお店なんです音符



食いしん坊の我が家が
そんな話を聞いて
行かないはずはありません爆笑


お店に着くと

スープが


『あっさり』

 or
『濃厚』


を選べたのですが


 
息子達(中1、小4)  →  あっさり醤油
私、夫            →  濃厚味噌

 をチョイス上差し


味噌味は
【濃厚】しかなかったので
味噌好きの私と夫は
迷わず【濃厚味噌】を選びましたくるくる



息子達が食べているは、あっさり醤油!

下の写真が濃厚味噌!



そして
食べた感想!!


パンチがありすぎました〜うずまき




『味噌は二郎系ラーメンです』

と書かれていたのですが

私も夫も
二郎系を知らなかったのですあせるあせる

二郎系とは
極太麺に濃厚スープ
ニンニク多め
なのですね汗




味は
美味しかった!



でも
アラフィフは
もう
そんなに食べられませーん
うずまき

しかも
今回は
唐揚げまで頼んでますからね笑い泣き





昔は
ペロリと食べられたのにえーん
今回は胃がもたれて
ぐったりでしたガーン


アラフィフは


超腹ペコの時以外 


ラーメン』より

『蕎麦』が良い!


と気づいた一日でしたーアセアセ

最後までお読みいただき
ありがとうございました!