先日
福島に行ってきたのですが


東京駅の
新幹線の改札前で
見てしまったのですびっくり

それは
モラハラおじさんドクロ




奥さんに向かって
かなりの大声で



『東海道だよ、こっちは違うだろムキー
『お前のせいで間に合わないだろムキー
『お前は、バカか?』



などなど
何度も
耳を塞ぎたくなるような
罵詈雑言の数々🌀


どうやら
【東海道新幹線】に乗る予定だったのに
【東北新幹線】の乗り場に
来てしまったようでした新幹線前



奥様は
モラハラおじさんの
隣でただ俯いているだけあせる


その光景に

我が家のファミリー含めて
周りにいた人達も
唖然ポーン


その後
モラハラおじさんは


大声で文句を言いながら

奥様と
東海道線の乗り場に向かって行きましたあせる


その光景をみていた長男(中1)が
一言にっこり

『あのおじさん、最低だな。

 奥さん可哀想。
 バカは、あのおじさんでは?』

となかなかの意見。
13歳、優しい子に育っていてくれて
良かったビックリマーク

東京駅の
新幹線乗り場って
何度も利用した事がありますが
ややこしい叫び


いつも
迷いそうになります。


だから
奥様に同情してしまいました悲しい

相手を思いやる心を

忘れずにいたいものです照れ

最後まで
お読みくださり、ありがとうございました。