週末に伊豆に行ってきましたニコニコ

天気も良くて
富士山も綺麗に見えました富士山



これだけで
テンションが上がりますラブ



まずは
三島大社でお参り神社


金木犀の良い香りが漂っていました〜


お賽銭には
こんな意味があるんだとか目


15円→十分なご縁がありますように

25円→二重にご縁がありますように
55円→見通しがよくなりますように


私は55円、息子達は15円、25円と
お賽銭を入れてきました!!



その後 
【わさびソフト】
【しらす釜まぶし】
【鯛入りうどん】などを堪能ラブ




次は
お待ちかねの
【いちご狩り】へ爆笑




甘くて美味しいラブ


旅はココロの洗濯といいますが
【知らない土地を歩く】
【新たな体験をする】
というのは
脳の活性化にもなるようですね音譜


伊豆の土地からパワーをもらって
リフレッシュできたので
月曜日から

また頑張ろうと思いますニコ

最後まで
お読みいただき、ありがとうございました。