まだまだ
中学受験
真っ只中の方も多いかもしれませんねダルマ


【合格】の文字をみたら
嬉しくて嬉しくて
今までの苦労が吹っ飛びますよキラキラ

栄光を掴むまで
あとわずかですウインク

受験生の皆さん

最後まで、頑張ってくださいビックリマークビックリマーク


今日は
私の反省も踏まえて
合格後、忘れちゃいけない事を
書きたいと思いますニコニコ

昨年
長男の中学受験合格で
浮かれていて
私が忘れていた事上差し


それは


制服の採寸です!

我が家は
昨年、かなり出遅れました驚き




戦いは、まだ続いていたのです叫び


気づいた時には
すでに遅し。。
予約がいっぱいで採寸にも行けずえーん

しかも
昨年は
コロナの影響で
生地の流通に
遅れが出ていて
例年より納品が遅いと言われていたのですぼけー


こういう事は

ちゃんと
学校のHPに載っているんですよね照れ

チェックしていないダメ母なわたしあせる


卒業式に制服を
着せたいと思っていたから
『あぁ叫び

 もう間に合わないガーン


となるはずだったのですが

たまたまキャンセル待ちが出たので
ギリギリ間に合いました!!
納品は、卒業式前日でしたあせる

進学先が決まったら
制服の採寸も忘れずに!


卒業式に

制服を着ていかない人は
少しのんびりしていても大丈夫ですラブラブ

おせっかいおばさんの
独り言でしたニコニコ

最後まで
お読みいただき、ありがとうございました。