昨日


『みそきん』
『みそ飯』


GETしました〜ラブ



朝から
二男(小4)と
近所のセブンイレブンに
並びましたキメてる


『みそきんは、8/11 朝7時から販売します』

とお知らせの紙が

貼ってあったので
休日ですが
二男と早起きする事に晴れ


カップ麺のために早起き??
とも思いましたが
イベントのようで
なんだかワクワク!!

着いた時には
行列が出来ていましたので
ドキドキキョロキョロしましたが、、、


無事にGET出来ました爆笑

行列は
若者や子どもが多かったですおやすみ

なんと!二男の同級生親子とも遭遇ニコ


みんな食べてみたいんですね爆笑


5月発売時には
全く買えなかったので

長男(中1)は
みそきん風ラーメンを
自分で作ったりもしてましたから



今回は
GET出来て大喜びキラキラ音譜

早速
いただきましたウインク


待つ事
5分時計





評判通り目

スープが美味しいウシシ


苦労してGETしたから
余計に

美味しいと感じたのかもしれないですけどねニコニコ

『みそ飯』は
また今度食べようと思います爆笑

夏休みの思い出になったかな!?

最後まで
お読みくださり、ありがとうございました。