我が家の長男は、
中学一年生ですにっこり

小学校時代には、
不登校を経験しました照れ
その後、復学し、
中学受験を経て、

希望した中学校に入学しましたニコニコ

入学式までは、
緊張していましたが、
今は、楽しそうに登校していきますスーツ
友達とLINE交換もしたみたいです口笛


前回のブログで
卒業式に長男からもらった手紙のことを
少し書いたので、
今日は、その手紙について書きたいと思います。



※長男の承諾を得ています。
一部省略



    

両親へ

今まで、僕を育ててくれて、ありがとう。

心配ばかりかけて、
時には、けんかしたこともあったけど、
僕の一番の味方でいてくれました。


そして、
辛い時にあまり責めず、
一緒によりそってくれました。

そのことで、大きな『苦』を
乗り越えることが出来ました。

このことは、
人生にとって大切な経験となりました。

美味しい食事を作ってくれて
ありがとう。
毎日、とても食事が楽しみでした。
いつも働いてくれて、ありがとう。

などなど。。

今、久々に読み返してもウルウル泣



我が家に

今の生活があるのは、、、

あきらめなかったから

だと思います!!

不登校も
中学受験も!!

こんな経験をした親子もいるよー
ていう事で書いてみました。

同じような状況の方の参考になればラブラブ

と思います。


最後まで、
お読みくださり、ありがとうございました。