WBC野球
サムライJAPAN優勝やりましたねーラブ
まだ余韻に浸っています照れ


結局、
決勝戦ですが、
私は、ほとんどリアルタイムで観られず笑い泣き




最後に
大谷選手が帽子を投げた所から
観られたのですが、
もうちょっと前から観たかったな目

さて、
我が家にあったユニフォーム!!



かなり前に
長男が
札幌ドームに行った際に
おばあちゃんに買ってもらったものキラキラ


シワシワですあせる



ジュニアサイズだし、

母は、
メルカリに出すはてなマーク
と何度か提案してきましたが、

頑なに
長男に拒否されて、保管していたものにっこり

頑張れば、
まだ着れますお願い
着る機会は、ないですが、
これからも、

長男は、大切に保管するそうですおねがい

大谷選手のように
ムキムキと逞しくなってくれる事を期待しているぞー

最後まで、
お読みくださりありがとうございました。