我が家の長男(小6)は、
受験勉強中に
自分でノートを作っていましたにっこり

ノート作りには、
賛否あるようですが、
長男は、【作る派】でしたにっこり

受験が近づくと、
自分で作ったノートをみて、


【こんなにやってきたんだな】


としみじみ
見ながら
復習していました鉛筆

過去に自分が
頑張ってきたことが、

今の自分を
応援してくれているみたいですよねキラキラ

これって、
同じような事を
私も

不登校ママ時代に

感じていました照れ



長男(小6)が不登校時代、

先が見えないと感じて、

意味があるのかなはてなマーク

思ってやってきた事が
たくさんありましたショボーン

でも、

続けていくと、、


【こんなにやってきた私!
 すごくない?エライ!
ラブ


と自分自身がしてきた事に
励まされたりしますウインク

今、苦しいと感じていても、
いつか必ず
その出来事は、糧になりますおねがい


自分で自分を勇気づけられたら、
最強ですね!!

最後まで、
お読みくださり、ありがとうございました。