我が家の長男(小6)は、
中学受験生ですにっこり

すでに受験を終えた学校もありますが、
まだ、あと少し続きます照れ



受験を終えた学校についてですが、



合格




する事が出来ました〜!!


神頼みのパワー?



ラナンキュラスのパワー?




志望度の高い学校だったので、




    

入学者選抜試験に

   合格されました


の文字をみた時は、


親子で泣きました照れ

頑張ってきて良かったね!!と。



塾の先生からは、


    

お父さん『うちのクラスから合格者を出せるとは思わなかった目 やりましたね!
健闘です!!


とのお言葉をいただき

みなさんに祝福していただきました桜

応援してくださったみなさんから
そんなお言葉をいただき、

長男も

さらに嬉しさが溢れてきたみたいですにっこり


私も。。。泣き笑い


長男の挑戦は、

まだ続きますが、

引き続き応援していきたいと思いますおねがい



休憩時間には、いただいたブドウ糖タブレットラブラブ



最後まで
お読みくださり、ありがとうございました。