我が家の長男(小6)は、
中学受験を予定しておりますにっこり

すでに
受験が終わった中学校もあるようですね目


長男の塾でも
合格ラブラブのお知らせがチラホラ聞こえて

きますおねがい

我が家は、
受験の手続き
も終えて、
あとは受験本番を待っているのですが、

先日、ある志望校から電話が!



『書類に不備があるので、
 ご足労願えませんか?』


との事叫び


what!?




気付かず手続きしてしまった、、、えーん



小さな不備なので、
受験に影響はなかったのでホッニコニコ

というわけで、
学校に行ってきましたあせるあせる

親切な学校で良かったお願い


いよいよ本番が近づいていますにっこり


長男は、緊張する様子もないのですが、


私や夫の方が
ソワソワしていますアセアセ


受験生の親が出来る事は、
おウチ時間を

快適にする事くらいしかないんですけどね照れ


最後まで、

長男の頑張りを応援したいと思いますニコニコ

最後まで
お読みくださり、ありがとうございました。