明けましておめでとうございます門松

私は、今日から仕事始めですニコニコ

身体が重い。。



さて、

お正月は、
中学受験生の長男(小6)の
冬季講習のため、
毎日、お弁当作りでしたお弁当



正月だから!!

気合いを入れて作っていたら、

クラスメイトにっこりから

『弁当いつも、

  美味しそうだよね』
と言われたとの事目



お弁当が誰かに見られている!?なんて

思わなかったですが、
そんな事言われたら
う、嬉しい!ラブ



そんな言葉で
弁当作りのヤル気が出た単純な私ですニコニコ


あと少し音譜
ラストスパートですキラキラ
頑張っている子ども達に
サクラが咲きますように!桜


帰省も
旅行も
お節料理も
無しの
お正月でしたが、


二男と

初売りや
映画『すずめの戸締り』を観に行ったり
書き初め教室に行ったり、
なんやかんやと
お出掛けしていましたにっこり






うさぎどしうさぎ
兎年は

「飛躍」や「向上」の年 !!


去年までの

様々なことの区切りがつき、
明るい世界が広がっていく年
といわれているそうですニコニコ


明るい世界を
広げていきたいですねお願い
飛躍の年にしていきたいと思いますおねがい

最後まで、
お読みくださりありがとうございました。