まもなく、
2022年が終わりますねおやすみ


私は、今日で仕事納めですニコニコ


東京駅では、
大きなキャリーバッグを持った

ご家族や若者の集団を
たくさん見かけます新幹線前
旅行?帰省?かなニコ


さて、

今年を振り返ると
チャレンジした事がいくつかあります音譜


①ブログを始めたニコニコ
②本気でダイエットウインク
  (8キロの減量に成功)
③マラソンに挑戦した走る人
  (ハーフマラソン完走)
④カウンセラーとして始動チョコ

  (ほんの少し)

こんな感じ!!
出来なかった事もありましたが、
まあまあ
よくやったグッド!グッド!
と思うようにしています爆笑

まずは、
やってみよう!!と思うまでが

エネルギーを使いますが、


やってみると
ああしようかな、
これもいいな、
といろいろ出てきますキラキラ


来年は、
講座やカウンセリング
を始めますニコニコ



不登校や
登校渋りで悩んでいるママの
お力になれたらいいなおねがい


我が家の長男(小6)は、
去年まで約二年半、

不登校でしたにっこり
今は、

中学受験に向けて頑張っています絵馬

正月も塾ですびっくり

一年前には、
想像していなかったような
未来が待っていましたニコ

来年は、

どんな未来が待っているかな鏡餅

余談ですが、
今頃、ジャニーズに興味が出てきた私ラブ
年末は、テレビに釘付けかなウインク

最後に!

私のブログの中で
お読みいただいた記事ベスト3!!



第一位

息子達、今年の冬は、これで越冬しそうです雪だるま



第二位

働く母には、悩ましい話です。。



第三位

不登校時代に思っていたことです照れ



最後まで、
お読みくださり、ありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください門松