先日、

長男(小6)の塾で
模試がありましたにっこり

長男の模試の結果は、
前回よりダウンダウン

模試の結果によって、
クラスが決まりますキョロキョロ

いつもは、
結果の紙が
張り出されて、
自分で確認するようなのですが
今回は、違ったみたいです目

なんと、
授業の最後に、
発表されたみたいですびっくり

【上のクラスに上がる子】

【下のクラスに下がる子】

クラス内では、

いろいろ

動きがあったとのことあせる

結局、、

長男は、
今まで通りのクラス

だったようですが、

自分の名前が
呼ばれるのではないか??
と思ってドキドキした〜
と話してくれましたにっこり

子どもたちも

自分の点数は、
わかってはいるから、
なんとなく覚悟してるのかも
しれないですが、

なかなか、
厳しい世界。。

今の子どもたちは、
大変ですねー驚き

私は、
今の塾の先生たちが

好きですニコニコ

厳しさの中にも愛を感じるからウインク

【二月の勝者】の先生たちのように
子ども達をよくみていますお願い




来月は、神頼みに行ってきますキラキラ


お読みくださり、ありがとうございました。