三連休終わってしまいましたねニコニコ


息子達(6、小3)の学校は、

二学期制ですにっこり


そのため、

先日、

前期の通知表を

持って帰ってきました学校


通知表を見て、驚き!!びっくり




二人とも、

欠席の記載が

0日】でした〜!



あれ!?


コロナに罹って

休まなかったっけはてなマークはてなマーク

と思いましたが、


それは、

【出席停止扱い】になるみたいでしたゲホゲホ


二人とも、

【欠席0日】なんて、

初めてキラキラ


これは、

我が家にとっては、

すごいこと音譜


長男(6)が、

不登校だった時には、

考えられない事だから真顔


不登校の定義である、

【年間30日以上欠席】に、

当てはまっていましたので、


当時は、通知表なんて、

見る気もしませんでしたショボーン


放課後、

通知表を取りに行った事も、

何度もありましたねニコニコ


成績は、

さておき笑い泣き


二人とも、

後期も、

元気に楽しく過ごしてほしいな〜


お読みくださり、ありがとうございました。