昨日の
我が家の長男(小6)の宿題、

それは、

カウントダウンの

日めくりカレンダ-

でした📆

『何のカレンダー』かというと、
卒業式まで
カウントダウンの

カレンダーです桜



卒業まで、〇〇日!という

日めくりカレンダーを
クラス全員で、
手分けして、作るようです学校



『今しか出来ない事をしよう!!
とか、
コメントを入れたり、
イラストを入れて、
長男も何日分か、
書いていましたにっこり



聞くと、

卒業式まで、休みの日を除くと、
学校に行く日が、
あと100日‼️らしいです目

びっくり

もう、100日しかないの!?

と驚きびっくり



振り返ると、

本当にいろいろありましたショボーン

良かった事もおねがい
辛かった事もえーん

数えきれないくらい、
長男と
一緒に学校に行った事も、
今思うと、


なかなか出来ない経験

だったと思いますニコニコ


小学校の6年間は、長い!

早く卒業してほしい!


と思っていた時期もありましたが、

今は、残りわずかな
小学校の1日、1日を親子で
大切に過ごしていきたい

と思っていますにっこり

我が家の場合、
二男(小3)がいるので、
まだまだ小学校には、

お世話になりますけどねニコニコ

よく考えると、
長男(小6)と二男(小3)が、
学校に一緒に行くのも、
あとわずかおやすみ

うちの場合、三学年離れているので、
中学、高校では、
学校は、ちょうど入れ違いになり、
同じ校舎に一緒に登校する事は、

もうありませんにっこり

子どもの成長は、早いな〜ショボーン

お読みくださり、ありがとうございました。