久しぶりに私の実家
北海道へ!

私と二男だけですが悲しい

長男(小6)は、
塾があるため、
夫と留守番したいとにっこり

勉強を頑張ってます!!
受験生って、こんな感じなんですかねニコニコ



北海道は、
天気があまり良くないですが、


す、
涼しい!!


涼しいから、

ぐっすり眠れるし、
体力回復、出来そうですひらめき

早速、
ジンギスカンを
いただきました!




安くて、

美味しいラブ

そして、
ジンギスカンは、
ヘルシー!

翌日には、
ラーメンandスイーツ


ちょこっと食べた後ですが驚き



やっぱり北海道は、
いいなぁと実感おねがい
ダイエット中なんですが、、

お盆くらい、
良いですよねニコニコ

お読みくださり、ありがとうございました!