子ども達に続き、

夫まで

コロナウィルスに

感染してしまった

我が家ですガーン


『夫まで、コロナに!!』我が家の息子達、コロナウィルスに感染しました『子どもがコロナウィルスに感染!!』こんばんは!実は、我が家の息子達(長男 小6 、次男 小3 )コロナウィルスに…リンクameblo.jp


その後、

全員、回復しましたニコニコ


夫は、

味覚がよくわからないと

言っていましたが、

今は、それも元通り!



家庭内感染を

恐れていた私ですが、、


感染しませんでした〜


私の免疫力、

グッジョブ‼️👍



引き続き、気をつけていきたいと思いますおねがい


お読みくださり、ありがとうございました。