こんばんは!

実は、
我が家の息子達
(長男 小6 、次男 小3 )

コロナウィルスに
感染してしまいましたガーン





最近、
我が子が通う小学校で
感染者が
増えてきていると
聞いていたのですが、

まさか
我が子達が感染するとは!!

最初は、
長男が発熱→即コロナ陽性
診断予防

翌日、
二男が発熱→翌日 コロナ陽性
診断
となりました予防
二男は、

当日の検査では、

わからなくて、PCR検査となりました。

熱がある場合、
発熱外来を受診しなくては
ならなくて、
待たされるし、
大変でした驚き

幸いな事に

子どもたちは、
発熱の翌日には、
解熱にっこり


今は、
めちゃくちゃ元気ですニコニコ

でも
発熱日を含めて、
10日間は、
自宅待機しなくてはならず、
それはそれで、
厄介ですおやすみ

私と夫は、
大丈夫ですが、
濃厚接触者のため
出勤停止ガーン

保健所や自治体から
安否確認の
連絡が
毎日きますお父さん


血中酸素濃度計測器?
みたいなのが
送られてきたり、
本当に大変な病気なんだ!!!
と感じます驚き

第七波がきていて、
最近、感染者が増えていますよね予防

気をつけなければ!!

お読みくださり、ありがとうございました。