毎日毎日、暑いですね😵

昼休みに外に出ましたが、

溶けそうでしたゲッソリ


今日は、子育ての話ではなく、

我が夫についてお父さん


我が夫は、関西出身です。

関西にいた頃は、

阪神タイガースの

応援に行っていましたトラ


しかし、

千葉県に住んでからというもの


千葉ロッテマリーンズの

熱狂的なファンになりました野球

きっかけは、子どもなんですがニコ



昨日(6/26)

ロッテが

サヨナラ勝ち

をしたのですが、

夫、

超ご機嫌音譜


晩御飯の

後片付けを

ルンルンで

してくれました口笛


ロッテが、

サヨナラ負けをした日には、

呆然として、

しばらく

立ち直れないこともありますガックリ


我が家の

平和のためにも

これから、

ロッテに勝ち続けてもらわないと!!

今日も勝てるといいなラブラブ


お読みくださり、ありがとうございました。