毎日、暑いですね💦


子どもきっかけで

千葉ロッテマリーンズに

はまった我が家ニコニコ




昨日、

久々に

千葉ロッテマリーンズの

試合観戦に

行ってきました野球


我が家、

長男リクト(小6)は、

昨年まで

不登校だったのですが、

不登校初期の頃は、

外出も出来ませんでしたにっこり

野球も⚾️


今年は、家族で

野球観戦です。



相手は、

オリックス。


結果は、、、、

残念ながら

負けてしまいましたあせる






ロッテよ!

今年は、

頂点を、つかめるのか???


今後の活躍に

期待です!!


お読みくださり、ありがとうございました。