シカ2000円 売約済⁉︎ | 誰にでも一つくらい・・・

誰にでも一つくらい・・・

誰にでも、一つくらい他の人より秀でたことがあるってよく聞くけど、本当に?私の中の『誰にでも一つくらい・・』を探します。

今日は近くのお寺で縁日の屋台の出る日でしたニコニコ

食べ物屋台や、骨董市、金魚すくいなどの出店がありましたプリンおでん右銃金魚

毎月開催されるので、時々見に行くのですが、年々露店が寂しくなってきていたのが、今日は年の始めの月だからか、PRがされたのか、いつもより露店も人も多くて、びっくりしましたびっくりびっくり

ちょっと歩きづらかったけど、これくらい活気があった方が楽しくて、少し長居してしまいましたウインク



{34DE4228-3BC7-4F28-887F-6C30C24E738F}



シカがいると思って見たら、2000円で売却済!🦌
どんな人が買って、どう使うんだろう??

ちなみに別の露店ではシカの頭部だけ(昔のちょっとお金持ちのお宅の応接間にあったようなやつ)もありましたが、こちらはまだ売れていませんでしたニコニコ

歩いているといろんな国の言葉が聞こえてきて、外国人観光客がぐんと増えたのを、ここでも実感ですニコニコ 

外国人の皆さまアメリカ 韓国 中国 
日本で楽しい思い出を作って下さいねクローバー


{D56B0304-12C2-4A5A-8114-85B935D92725}