初めまして。黒ヌコです。
ネコ大好き。ビバ!ネコライフ!



なので、猫の絵を描いています。



今日は油絵を描いてみました。




昨日のうちに、下地作りをしておきました。




シルバーホワイトの絵の具と炭酸カルシウムで、ヌリヌリ。




一晩たって、乾いたので。







絵を描き始めました。
木炭でだいたい、描いてみました。










失敗した前の絵が残っていますが。
ま、いいです。



猫の絵です。
2匹のネコ。




周り青く塗ってますが。
青にするつもりありません。


そして、月も描こうかなとか、葉っぱも描こうかなとか思っています。




青いのがだいぶ乾いたので、次はネコを塗ってみました。










うん。黄色いです。

すごく黄色。




そして、月らしきものが出てきました。







でも、ネコは黄色くするつもりは全然ありません。





顔はすっかりわからなくなりました。






ま、いいです。






子供の時に、油絵やったことがあります。
美術クラブだったので、油絵をやりました。





でも、ズーーーット描いてなくて。
久しぶりに描いてみたら。



おおおおおおお。楽しい!





こんなに楽しいの、ずっとやってこなかったんだ?!
もったいない!と、思いました。





絵の具代、最初買うのにぶっ飛ぶほど高かったけど。




しばらく持ちそうだし。





ま、いいですね。





こんなに楽しければ。





今日はここまで〜。








今、乾かしています。