久しぶりのハンバーガー | ハワイと日本のよもやま話

ハワイと日本のよもやま話

ハワイと日本、往ったり来たりの生活スタイルから、気になること・チョット面白いこと等を気儘にアップします。
悪ガキ的?なオヤジのブログです。時にはハッピーイベントで、時には文句たれのコメントあり。
ご愛読して下されば幸いです。

時々、無性に食べたくハンバーガー。。。。。

 

最近は日本でもかなり高レベルなバーガーが食べられますね。

しかし、やはり本場アメリカのそれは豪快です。。。。。

 

ということで向かった先がこちらです。

 
ホノルルバーガーです。
日本のTVや雑誌などにも多く取り上げられ、ワイキキからは交通が不便にもかかわらず、ガイドブック片手の観光客を頻繁に見かけたものです。
 
最近は、店内をリニューアルしかなり綺麗になりましたが、逆にハワイのロコらしい雰囲気が減少した辺り。。
どうなんでしょうかねえ~~~
 
この日の注文は定番のマッシュルームバーガー。。
クリームソースたっぷりのこのバーガー。。。。
 
美味しくいただきましたが。。。
ちょっと味が変わったかなあ~~~と少しがっかりでした。
 
ある種、お店が綺麗になると味が落ちる。。という神話は当たっているかもですねえ~~~。