心の健康は体の健康

いつでもゆるっとぽかぽかに♡

 

長野県中野市より

出張よもぎ蒸し

アクティブ四柱推命鑑定士

カラダココロケア/YaKu です!



四柱推命に出会い

勉強を始めてからの日々は

スターあ!今この星騒いでるな!

スターあ!今あの星使ってる〜!

スターここはお願いしよう!

スターこれは得意だから私が!


などなど

星を意識しての生活になっています口笛

それはそれはウザいくらいにw



でもね、凄く楽になりました!

今までは何でも自分でやる!の癖が

通常モーーード。



でもね、私の星は自立の星が弱めひらめき電球

これはですね〜



人に頼るということを

身につけて下さいませ♡ってことですおねがい


セッション中はちょーー楽しいんです!私がw
いつもとキャラ変わるときもニヤリ



私の場合は人に頼ったほうが開運なのです!

え?そんなこと?と思いましたか?



実はこれ星に無いのに頑張っちゃってたのは


幼い頃自然と身に付けた技

育つ過程で身に着けなければならなかった技

ということでもあります!



あえて星と逆を通常モーーードにすることで

それがデフォルトでなかったと知った時

スタートモーーードに戻すのって

ちょー大変なんです!



今までの常識を崩さないと先へは進めない絶望



そうやって魂を元の形に戻して

まぁーるくピッカピカにしていく作業が

人生の楽しみなんですねおねがい



地球は時間と行動の星と言われます



願えば叶うなんて

当たり前のことすら

できなくなるほどに



私たちは生まれてから…

いやいや!生まれる前から

体験経験をプログラミングして

生まれてくるんですねクラッカー



でもこれって私の場合は 

四柱推命に出会って最後のハラ落ちが

できるようになってきた気がします!



過去自分に興味が出てきてから

本当に色んなセッションやセラピー

講座やメソッドに触れてきましたが



それがどれも必要だったことが

今ならわかります!



よく言う玉ねぎを一枚ずつ剥くように

本当にこれだったんですね飛び出すハート



眼の前の事象に直ぐに答えを

求めがちだったあの頃の私に

教えてあげたいw



大抵のことは直ぐに

答えを求めない位の

ゆとりは必要よーってねかに座




今日も最後までありがとうございました♡




音符お知らせ


施術予約やお問合せはこちらから

お気軽にお問合せくださいニコニコ
    
友だち追加 

   

 

 

飛び出すハート出張ハーブよもぎ蒸し

  冬季間の不定期営業です


   おかま直伝よもぎ蒸し®

   ハーブの読み取り®

 

飛び出すハートアクティブ四柱推命準備中

    

 

その他Yakuからのお知らせも
LINE追加してお待ちください口紅

カラダココロケア/Yaku  山本久美子