心の健康は体の健康

いつでもゆるっとぽかぽかに♡

 

長野県中野市より

出張よもぎハーブ蒸し

カラダココロケア/YaKu です!



タイトルの通り口笛


実はこちらのブログは

インスタやフェイスブックに

流さずにこっそり書いてます照れ


(記事のシェアはしていない)

(インスタプロフからたどり着いた人は見れる)


なぜなのでしょう??


いつかフリーで貸出できるサロン作るのー!




顔も出してるのに笑



特別に隠れていたい訳じゃないのですが

何となく…プライベート的な?



私が1番素に近い形で

運用していけそうだから飛び出すハート



そう、私ネクラなんですニヤリ

とは言っても人が好きなネクラ



人が好きだから

どこかで繋がっていたい気持ちと



インスタやフェイスブックは

どうしても、よもぎ蒸しと四柱推命ネタに

絞らなければならないという感覚に

なってしまうのです汗うさぎ


誰に決められたわけでもないんですけど!

真面目の星が騒いでしまう笑



フィードの見た目や

文章にも時間がかかってしまう



本来ならここも

同じように気を遣いなさいよ!的な

場所なんだろうけど…



型破りの星と自由な星が

それじゃ嫌だ歩くって言うのです



だからここだけは

いつでも自分らしく



気分(´∀`∩)↑age↑な時も

気分↓sage↓な時も


何でもそのまま書いてみようかなと

思います♡



優しい目で見てねおねがい





音符お知らせ


施術予約やお問合せはこちらから

お気軽にお問合せくださいニコニコ
    
友だち追加 

   

 

 

飛び出すハート出張ハーブよもぎ蒸し

  冬季間の不定期営業です


   おかま直伝よもぎ蒸し®

   ハーブの読み取り®

 

飛び出すハートアクティブ四柱推命準備中

    

 

その他Yakuからのお知らせも
LINE追加してお待ちください口紅

カラダココロケア/Yaku  山本久美子