心の健康は体の健康

いつでもゆるっとぽかぽかに♡

 

長野県中野市より

出張よもぎハーブ蒸し

カラダココロケア/YaKu です!



年末年始のキャンペーンとして

お配りしていた「よもぎの何か」

中身はこんな感じ↓


・オリジナルブレンドハーブティー

(よもぎ蒸しで使う食品レベルのハーブブレンド)

・よもぎ茶

・よもぎパック


これをおみくじのように

ノールックで引くという

サンキューキャンペーンですが



よもぎパックと後ほど登場の彼女のデザインバッグ




よもぎパックが当たった方が

よもぎ風呂に入り

めちゃくちゃ!そりゃもうめちゃくちゃ!!

気に入ってくれたんですおねがい



そこで商品化しないの?と

声をかけてもらい



じゃ、やるか!と。

(いや、前からやりたかったけど需要があるのか不安でできなかった!!)



翌日に商品化して

ストーリーズで他の方にもお知らせ📢


すると他にも

購入希望の方がキューン

 


当初声をかけてくれたのは

星以外も読んでる占星術師で

とってもアーティストな人



あれよあれよと

物販用に

デザインをしてくれて



そのデザインはなんと私!

ちょっと未来の私!


でもそれは、今よりもっと

本質に近付いた私だそうでラブ



もう、そのデザインを見たら

可愛くて可愛くて仕方ないのです



見ていたら…

「このデザインのニット着たい!!」って

ピーーーーーンときて



そこから同時進行で

アパレル部門にも手が入り始めたのです!



よもぎパックの商品化と

近未来の私デザインの服作り



オリジナルとかパーソナルとか

唯一無二というキーワードに

惹かれてしまう私は

興奮しまくりの毎日です!!


 

どこの店に置いてもらおう??

(東京吉祥寺はマスト!)


服は何作ろう??

誰に頼む??


そんなことがどんどん妄想できて

彼女との顔を会わせての打合せは

本日2回目でしたが



パッケージ決め、ラベルシール発注

Tシャツ発注までできました!



およそ2週間後には

第一弾が完成予定の

よもぎパックラブラブ



そして、世界で1枚の

私のTシャツ!!



お披露目が楽しみですスター


よもぎパックは郵送でも承れます!

公式ラインからも

ご注文受ける予定です!!



お楽しみに♫


最後までありがとうございました♡


 

音符お知らせ


施術予約やお問合せはこちらから

お気軽にお問合せくださいニコニコ
    
友だち追加 

   

 

 

飛び出すハート出張ハーブよもぎ蒸し

  冬季間の不定期営業です



   おかま直伝よもぎ蒸し®

   ハーブの読み取り®

 

飛び出すハートアクティブ四柱推命準備中

    

 

その他Yakuからのお知らせも
LINE追加してお待ちください口紅

カラダココロケア/Yaku  くみこ