心の健康は体の健康に

いつでもゆるっとぽかぽかに♡

 

長野県中野市より

出張よもぎハーブ蒸し

カラダココロケア/YaKu です!



今日は心が楽になった

また1つ軽くなった

そんなお話です!



 

 しばらくインスタでの発信を

控えていました!


陰陽五行説面白すぎる!





きっかけはある方の

カードリーディングだったのですが

ふと目の前に現れたチャンスに

飛び込んでみよう〜と思い

やってみることにしたのです!



気付いたことやギフトは

たくさんあるのですが

その中のいくつかをご紹介します



・今まで楽しんでいたと思っていた

ストーリーズでの発信を辞めることに

抵抗が出てきました


それは恐怖で、やめたらみんな私のことを

忘れちゃうんじゃないか?という恐怖


見られたい(存在の承認)という欲求

ビジネス的、数字の低下への抵抗

メインはこの2つ



・時間的余裕

それまでUPすることに使っていた時間は

自分の興味、専門性を高めるための時間へ


・情報のシャットアウト

自然とインスタを開く時間が減り

情報も随分と精査され

本当に欲しい情報のみ取りに行くように


・人への執着と欲

元々あまり人に対する執着は無い私ですが

それは「仲良くなると別れが辛くなる」という

前提から仲良くしないというように築いた

人間関係の賜物だと気づくwww

深く関わることを避けていたのだ


・自分の感覚が開く

必要なものが精査され

私という器がクリアになったからこそ

現れた感覚


今まで不得意だった直感を

ことごとく信じるしか無い状況に



私たちは宇宙の一部で完全という

嘘みたいな一文の意味がわかってしまう

そんな期間でした



これまで発信が止まっていたアメブロが

また動き始めたのもこのおかげ♡



捕らわれないようにに

囚われていた私だったのでした!




最後までお読みいただき

ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

 

 

 

音符お知らせ


施術予約やお問合せはこちらから

お気軽にお問合せくださいニコニコ
    
友だち追加 

   

 

 

飛び出すハート出張ハーブよもぎ蒸しモニター募集中

  公式ラインのご挨拶メッセージで

  すぐに詳細確認いただけます

  

  \モニター価格残席1名/

 

 

  おかま直伝よもぎ蒸し®

  ハーブの読み取り®

 

飛び出すハートタロットカウンセリング準備中

 

 

その他Yakuからのお知らせも
LINE追加してお待ちください口紅

カラダココロケア/Yaku  くみこ