梅雨に入り、やはり蒸し暑いですね〜(^_^;)
熱中症、脱水に気をつけながら、水分補給、温湿度管理しながら、ご利用者様が気持ちよくお過ごしいただけるよう日々気をつけていますウインクウインクウインク
脱衣室も冷暖房完備でバッチリ!

さてさて、今日は、ちろりん村の紹介を口笛口笛

ちろりん村には、なんと立派な窓際族がびっくり
今日の胡蝶蘭ルンルン
今日の胡蝶蘭ルンルン
株分け出来そうな新芽と根っこまで出てきましたラブ今日の胡蝶蘭ルンルン

最後の写真は少し前の様子ですが、とにかく次々と花を開かせています。
ちろりん村の窓際はこの窓際族胡蝶蘭たちの楽園です照れ
たまに調子が悪いご自宅の胡蝶蘭をちろりん村の窓際で元気にして、またご自宅に〜というご利用者様もおられますニコニコニコニコ

こんなきれいな花、ニセモノでしょニヤリと疑われるご利用者様も爆笑
で、胡蝶蘭にはかわいそうですが、花を触っていただくと・・・
『ほら、やっぱりニセモノだ!!』と言われることもありますが、
『あらー、本物だったのね〜すごいもの見せてもらって幸せだわ~照れ』と感動されることもルンルンルンルンルンルン

花は癒されますよね〜ラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブ

そして〜
ちろりん村の
水際族、愛するメダカちゃんでーす爆笑爆笑爆笑

野菜だってすごいですよ!!
大収穫ラブラブラブ

トマトはドレッシングに
ナスは味噌汁に
インゲンは味噌マヨでパクっウインク

ちろりん村のお食事へ〜
採れたて新鮮野菜は、とにかく美味しいですね照れ照れ照れ

きれいなお花を見ながら、美味しい新鮮野菜をどうぞ~口笛

ちろりん村デイサービスセンターは、笑い声いっぱい、笑顔いっぱい、あったかほのぼの照れ

見学、体験、随時受け付けしています。
スタッフもみんな元気いっぱいで、皆様のお越しをお待ちしていますウインク