『春だね~照れ照れ照れ
ちろりん村の庭を眺めながら、ご利用者様のひと言おねがい

桜も満開🌸
そう、春なんですチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

星ほんの3ヶ月前はクリスマスサンタクリスマスツリーでしたね〜。
久しぶりに入間市からピアノ教室の先生と生徒さん方がちろりん村でクリスマス音楽会を開いてくださいました。
ご利用者様方は、笑顔いっぱいに音楽を楽しまれ・・・
中には涙を流しながら感動されている男性のご利用者様も照れ照れ照れ
そして、スタッフももらい泣きしそうにあせる
音楽を奏でる真剣な眼差しって、すごいですね。沢山パワーをいただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m

星2月は節分、鬼は外、福は内〜ウインク

今年の鬼さんは、仲良しでした爆笑

そして、
庭の紅梅が春を感じさせてくれていました。

ルンルンルンルン梅は咲いたか~桜はまだかいなルンルンルンルン
と楽しそうなご利用者様の歌声も聞こえました照れ

星3月はひな祭りおねがい

しっかりポーズも決めてラブラブラブラブイエローハーツ

春がいっぱいですラブ

星庭の水仙、ユキヤナギを摘んで洗面所に飾っていますラブラブラブラブイエローハーツ
手を洗いながら、皆さんうっとり癒やされていますラブ

これぞちろりん村のワンシーンですラブラブラブ
ポカポカ陽気に誘われて、自然とお庭に足が向きますウインクウインク
外気浴、日光浴、そして、庭の草花を前に
会話が盛り上がりますルンルンルンルンルンルン
『お家で1人で寂しいから、ここ(ちろりん)に来ちゃうのよ。ちろりん大好きよ~』
こんな声をかけられ、スタッフ感激えーんえーん
スタッフ一同、ますます頑張ります!!

ちろりん村デイサービスセンターは、笑い声いっぱい、笑顔いっぱい、あったかほのぼのしてま〜すラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

チューリップチューリップどんなところかな~
   見学、体験、随時受付中。
   スタッフ一同お待ちしています音符