『ゆずの香りは何だかイイネ~照れ照れ


昨年末のちろりん村の色々~ウインクウインクウインク


冬至の日、ちろりん村デイサービスセンターはゆずの香りでいっぱいに照れ照れ

ちろりん村の畑のゆずルンルンルンルン


入浴されるご利用者様は浴槽内のゆずに癒やされ…

ご希望のご利用者様には、足浴に…

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
足で次々とゆずが…びっくりびっくりびっくり

めちゃめちゃ潰れました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ということでホールはゆずの香りルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


そして、大イベントの
クリスマス会も開催されました~クリスマスツリークリスマスベルサンタ



スタッフによるクリスマスソングの生演奏ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

お聴かせできないのが残念ですチュー
が、ご想像におまかせしますてへぺろてへぺろてへぺろ







そして、スペシャルゲストの可愛い小学生によるクリスマスソング演奏会おねがいおねがいおねがい

一生懸命演奏してくれた小学生に
ご利用者様方は拍手喝采!!!!!!

うっとり、感動のひとときでした(*^o^*)


今年は盛り沢山のクリスマス会クリスマスツリーサンタ






工作タイム…

ご利用者様方は作りながら、会話も盛り上がり、皆様とても楽しそうに口笛口笛口笛

仕上がると笑顔いっぱいニコニコニコニコニコニコ

ビンゴゲームでも盛り上がり、楽しいひとときをお過ごしいただきましたラブラブラブラブラブラブ


季節行事を楽しみにされているご利用者様方おねがいおねがいおねがい

ご利用者様方の笑顔は、スタッフの元気の源です!!!!!!

次のイベントは…

またのお楽しみ口笛口笛口笛口笛口笛口笛


11月に職場体験で、ちろりん村を選んでくれた元気な中学生照れ照れ

その時のお礼ということで再びちろりん村に挨拶に来てくれましたルンルン


メッセージとちろりん村らしい折り紙の花束ラブラブラブ

ご利用者様もスタッフも感動~キラキラキラキラキラキラ

中学生ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


外は寒いですが…

ちろりん村デイサービスセンターの中は、笑顔いっぱい、笑い声いっぱい、ほのぼの、あったか~いですよルンルンルンルンルンルン


このような、ちろりん村をのぞきに来ませんか~(*^o^*)

見学、体験、スタッフ一同お待ちしてま~すウインク