『これ食べようルンルン

『ダメよ、見るものよ!!

『2人で分けて持ち帰りなさい!』…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ご利用者様3名での

『食べる、食べない、持ち帰る爆笑爆笑爆笑

の会話が聞こえてきました~(#^_^#)(#^_^#)(#^_^#)

目の前にしていたのは…





ほうずきですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

今日、7月10日はキラキラ四万六千日キラキラという、四万六千日参拝したのと同じ功徳があるという日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ということで、スタッフは浅草まで足を運びました~(*'▽'*)(*'▽'*)





青い空に 白い雲照れ照れ照れ

そして…暑かったですアセアセアセアセアセアセ





涼しさを感じるこんな場所もあるんですよ~照れ照れ照れ


(ブログアップ許可いただきました~おねがい)

ほうずき市は、数多くのお店が並びワクワクしちゃいましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こちらのお店はお孫さんと元気なお姉さま爆笑、お兄さまニコニコが…ご親族が育てたほうずきを店頭に並べているとお聞きし、何だかあったかい雰囲気を感じ、ここでほうずきをゲットしました!!

そして混み出す前に帰路に…ラブラブラブラブ

その感動をいち早くご利用者様に届けたくて

昼過ぎには ちろりん村にほうずきを届けてきました(*^_^*)(*^_^*)

ご利用者様の笑顔が、スタッフのパワーになってますウインクウインクウインク



昨日、ほうずき市に行ったスタッフが手に入れてきたほうずきは、めちゃくちゃ大きいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

透かしほうずきを作ろうと計画しているようですよ~ウインクウインク
気になる~口笛口笛


近かったら、ご利用者様方と外出レクで浅草とかも行ってみたいですが…

行った気分になれたらな~というスタッフの思いです照れ照れ照れ照れ照れ


ちろりん村デイサービスセンターは、笑顔いっぱい、笑い声いっぱい、暑さにも負けずラブラブあったか、ほのぼのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ