『インスタ映えするね~!!

とスタッフウインクウインクウインクウインクウインク

しか~し、私はインスタやってませ~ん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

アメブロ映えしま~すルンルンルンルンルンルン

ということで…



ジャ~ン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

こじゃれたスイーツでもなく…

ご立派な大根で~す口笛口笛口笛口笛口笛

ちろりん村の畑から収穫した大根ラブラブラブラブ

今日の畑は…

太陽を浴びて元気いっぱいの大根ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


親子!?きゅうり爆笑爆笑爆笑



スイカもスクスクニコニコニコニコニコニコ



イチゴはシュートが伸び、来シーズンに向け準備に入りましたウインクウインク





楽しみいっぱいのちろりん村の畑で~すルンルン


庭の野菜たちも頑張ってますが、休憩中!?の野菜も…!?


プランターのきゅうりが茎に腰掛けてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お疲れなのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということで、初きゅうりは早めに収穫した方がいいよ~とご利用者様から照れ照れ



無事収穫!(^^)!



早速、浅漬けして
ご利用者様に召し上がっていただきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ほんの一口ずつでしたが、ご利用者様方は笑顔いっぱいに(#^_^#)(#^_^#)(#^_^#)

『毎日、(きゅうりの成長を)見てたから、食べられて嬉しいよ。ありがとうね~ニコニコニコニコニコニコ

『ちろりんに来ると楽しくてね~(#^_^#)。だから元気にしてなきゃ、って思ってるのよ。庭も散歩してるといろんな発見があるのよ~』とニコニコ話をされるご利用者様ラブラブラブラブラブラブ

またまた有り難いお言葉ありがとうございますラブラブラブラブラブ

スタッフも感激~うさぎクッキーうさぎクッキー



『まだ咲いてるかな~!?』と
ご利用日に必ず庭に出て下さるようになられたご利用者様おねがいおねがいおねがい

このようなご様子を目の当たりにして、本当にスタッフも嬉しくてたまりませんラブラブラブラブラブラブ



ホールにはまた素敵な花々が…


今日もちろりん村デイサービスセンターは、笑顔いっぱい、笑い声いっぱい、ほっこりほのぼのしてますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ