今日の昼間は…

カナヘイ!?のような暖かさでしたね~カナヘイハート

おひさまと仲良し~

なんて思っていたら

太陽が出ているのに雨がザーザーカナヘイびっくり

思わず…

『キツネの嫁入りかしら?』なんて懐かしいことを言ってしまいました爆笑

そんな思わぬ空からのプレゼントの雨で

ちろりん村のお庭の水やりをしていただきましたウインク


お花といえば

ちろりん村デイサービスセンターでは

ご利用者様と色々なチャレンジをしています!!




ちろりん村のお庭で咲いている素敵な花を

押し花にしてみましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

いかがですか~ラブラブ

仕上がりを見て、ご利用者様も

ご利用者様ご家族にも喜んでいただけましたカナヘイうさぎ


ちろりん村デイサービスセンターでは、毎日色々な集団レクリエーション、個別レクリエーションを楽しんでいただいていますつながるうさぎ

レクリエーション中、真剣なご利用者様、悩んでおられるご利用者様、大笑いされているご利用者様爆笑

やっぱり

ちろりん村は笑い声でいっぱいですラブラブ


明日は寒くなるみたいですね~

皆様、寒暖の差で体調崩さないようにしてくださいね~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート