ちろりん村デイサービスセンターには…





秘密基地みたいな…ではなく爆笑

ウッドデッキがありますおねがいおねがいおねがい

暖かい日には…

外の空気に触れながら…

会話が弾みます!


あるご利用者様が

『ちろりん村はみどりちゃんもはなちゃんも可愛いからイイネ~』

素敵な笑顔で語りかけてくれましたカナヘイハート


でもはてなカナヘイ!?

ちろりん村デイサービスセンターに通われているご利用者様の中には、そのような名前の方はいらっしゃらないカナヘイ!?

お知り合いの方の名前なのかな~と伺うと…

ご利用者様は大爆笑爆笑

みどりちゃんはちろりん村の草木の緑!

はなちゃんはちろりん村の花カナヘイ花

あんまりにも可愛いから名前付けちゃったよラブ

ということでした~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ご利用者様からの可愛いネーミングをプレゼントしていただいたちろりん村のお庭の草花は幸せだな~と感動しちゃいましたおねがい


寒い冬ですが…

ちろりん村デイサービスセンターは

心が温まる毎日ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート