ピアノ検定での成長 | 長野県佐久市茂田井(旧:望月町)・立科町茂田井 山越ピアノ音楽教室

長野県佐久市茂田井(旧:望月町)・立科町茂田井 山越ピアノ音楽教室

長野県佐久市茂田井(立科町茂田井)にある小さなピアノ教室のブログです(*^^*)


山越ピアノ音楽教室

長野県佐久市茂田井

(旧:望月町)・立科町茂田井


みなさん、こんにちは黒猫

山越 奈緒美です

(やまこし なおみ)



ピアノ検定での成長


先月、4月に行われた、

ピティナピアノステップルンルン

ピアノ検定ニコニコ

5回表彰の生徒ちゃん達、

おめでとうございます拍手キラキラキラキラ


みんな良い評価をいただけましたウインク



ステップの良い所は、

自分のタイミングやレベルに合わせて受験できる点爆笑


そして、

英検や漢検と同じく、

文部科学省認定の検定ですので、

内申書や履歴書に使えますキラキラ


何よりも、

『頑張った証』形として残るのが

嬉しいですよね流れ星

ただ漠然と『ピアノ習ってました~』

よりも、更に!

プラスαあると違いますよねウインク


1人1人個々の目標なので、

確実に自信と成長に繋がりますびっくりマーク

コンクールは一歩引けてしまうかもしれませんが、ステップなら今の自分のレベルで受けれます!

なんと、飛び級もOK!!



ステップは、子ども達を本当に逞しくしてくれるステージですキラキラ

自分自身の成長を、

自分で実感できる点も

大きなポイントの1つです上差し



コツコツ頑張ることって、

ものすごく大変なことです💦

地道にやれる力を身に付けられると、

他の分野でもその力を発揮できますョおねがい






サムネイル

オッドアイ猫生徒募集オッドアイ猫


流れ星募集中流れ星

土曜日 PM1:30~



土曜日 AM11:30~

↑ご入会決まりましたルンルン



※平日は満室ですピンク音符


山越ピアノ音楽教室

スマホ090-7246-2081

メールyamakoshi703@gmail.com




ブルー音符ピンク音符山越ピアノ音楽教室ブルー音符ピンク音符



メールフォームからの
お問い合わせ
⬇️⬇️⬇️クリック⬇️⬇️⬇️


折り返しご連絡致します
※メールフォームは少々お時間かかる場合があります



下記の地域より

ご入室いただいております🎹


佐久市  立科町

長和町  東御市

上田市  小諸市


※佐久市内…望月町内、中込、野沢

平塚、長土呂、平賀、岩村田



オッドアイ猫山越ピアノ音楽教室オッドアイ猫

スマホ090-7246-2081

メールyamakoshi703@gmail.com