【ヴィクトリアマイル 2020 予想】 | 「とら♡」の楽しい競馬

「とら♡」の楽しい競馬

毎週行われる中央競馬の重賞を簡単に、シンプルに、楽しんで予想をするブログです(^з^)-☆
ちなみに、『とら』は猫の名前です(^_^)(笑)

こんばんはニコニコ

いつも応援クリックありがとうございますチュー
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあヴィクトリアマイルの予想をサクッとグラサンキラキラ
 
 

 
 
去年はノームコアでしたね^_^
 
今年は鞍上変わっての連覇狙いですが果たして。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
配当こんな付いてたんかいσ(^_^;)笑
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では順番に
 
まずはコース形態、血統データ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の枠順成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の前走関係
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の脚質成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の人気成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在のオッズ
 

 
 
 
前日段階で単勝170円ですかぁ。。ニヤリニヤリ
 
 
 
まずポイントですが
土曜日は雨が降り東京芝は稍重でしたね。
日曜日は朝から晴れマークですから稍重〜良馬場って感じで勝ちタイムは1分31秒半ばってとこでしょうか?!
 
 
 
 
 
 
印ですが
 
 
ドバイが中止になり仕上げ直しての参戦となり色々と問題な点が情報として報道されてる部分もありますが100%の体調では無いとしても能力は断然上ですから
素直に
 
◎  12-アーモンドアイですね照れキラキラ
 
 
 
 
 
前走マズマズの内容でここに合わせて体調は万全で良馬場で出来そうなのも何よりで去年2着の実績ありで
○  5-プリモシーン
 
 
 
 
前走色々噛み合わず参考外!
ただ今回は馬場状態、展開、鞍上と噛み合いそうでスタート決めてポジションさえ取れれば馬券圏内チャンスあるはず!!
オッズも良さげですから狙ってみたい買いたい穴馬はこれですねグラサンキラキラ
▲▲▲ダウンダウンダウン
 


最強競馬ブログランキングへ

 
書いてあります( ^ω^ )
良かったら覗いてみてください(^O^)/アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
前走も内容ありで今が旬な
☆  14-スカーレットカラー
 
 
 
 
去年の覇者で体調さえ良ければ能力十分な
△  16-ノームコア
 
 
3連勝で今が充実期で大外捌ければ
△  18-サウンドキララ
 
 
能力ありで1600対応さえ合えば
△  1-ラブズオンリーユー
 
 
印は一応ここまでで^ ^
 
 
買い方は◎から→印ですが
もう点数絞ってサクッと買いですねグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
緊急事態宣言から緩和して徐々に普通の生活へと戻して行く段階ですが、まだまだ気を引き締めてコロナ対策ですね!!
 
 
ではでは良い日曜日を〜(^O^)/アップアップアップ