【京都新聞杯 2020 予想】 | 「とら♡」の楽しい競馬

「とら♡」の楽しい競馬

毎週行われる中央競馬の重賞を簡単に、シンプルに、楽しんで予想をするブログです(^з^)-☆
ちなみに、『とら』は猫の名前です(^_^)(笑)

こんばんはニコニコ

いつも応援クリックありがとうございますチュー
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日の重賞の京都新聞杯の予想をサクッとグラサンキラキラ
 
 

 
 
 
去年はレッドジェニアルでした照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
高配当ついてますねーびっくりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では順番に
 
まずはコース携帯、血統データ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の枠順成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の前走成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の脚質成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の人気成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、現在のオッズが
 

 
 
 
アドマイヤビルゴかぶってますねσ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
京都の芝状態ですが
金曜日の段階で良馬場発表で土曜日は昼から雨マークついてますねσ(^_^;)
どれだけ降るか、、によりますが、そんなグジャグジャ馬場にはならなさそう?!
良馬場〜稍重って感じでしょうか?!
 
 
 
で、印ですが
 
 
現在2連勝でレース内容も良くて時計も優秀!!
勝ってダービーの青写真ってローテーションで人気ですが素直に
 
◎  8-アドマイヤビルゴですね照れキラキラ
 
 
 
 
 
新馬戦は負けたがその後は2連勝で安定した末脚で
○  11-マンオブスピリット
 
 
出遅れさえしなければ能力引け取らずに
▲  10-ファルコニア
 
 
 
前走内容良しで今回は色んな面で新味があって思い切ってピンかパーのレースすればチャンスあるかも?!
オッズも手頃ですから狙ってみたい買いたい穴馬はこれですねグラサンキラキラ
☆☆☆ダウンダウンダウン
 


最強競馬ブログランキングへ

 
書いてあります( ^ω^ )
良かったら覗いてみてください(^O^)/アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
前走G 1の経験を活かしての
△  6-ディープポンド
 
 
ブリンカー付けての効果あれば
△  3-シルヴェリオ
 
 
前走芝の経験で展開ハマれば
△  1-メイショウダジン
 
 
印は一応ここまでで
 
買い方は◎から→印ですが
ここは絞って3連単で買いたいすねグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日はNHKマイルカップ!!
 
チョットオッズを除いて見ますかぁニヤリ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ありゃぁ。。びっくりびっくり
 
なんか思ってたのと違う感じσ(^_^;)
 
まあ後2日ありますから変動ありそうですね。
 
最終予想ブログは土曜日の夜に更新予定です。
 
 
ではではまた明日ですー(^O^)/アップアップ音譜音譜