【京都2歳ステークス 2018 予想】 | 「とら♡」の楽しい競馬

「とら♡」の楽しい競馬

毎週行われる中央競馬の重賞を簡単に、シンプルに、楽しんで予想をするブログです(^з^)-☆
ちなみに、『とら』は猫の名前です(^_^)(笑)

こんばんはニコニコ

いつも応援クリックありがとうございますチュー
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャパンカップの前売りが発売されましたねチュー
 
と、その前に土曜日の重賞、京都2歳ステークスの予想をサクッとグラサンキラキラ
 
 

 
 
去年はグレイルでしたねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは過去の枠順成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脚質
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コース形態、血統データ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで現在のオッズが、、、
 

 
 
 
うーん、、、
小頭数の割には上位拮抗な感じでして、、ニヤリ
 
 
 
 
まずポイントは
明日は晴れそうで良馬場で出来そう。
コースはCコース。
小頭数ですからペースはわりかしユックリで末脚対決になりそうな感じでしょうか照れ
 
 
 
 
そんな中で印ですが、、、
 
 
新馬戦快勝してからの札幌2歳の重賞3着で勝ち馬のニシノデイジーが先週の東京スポーツ杯勝ってますから能力比較からも大丈夫そう。
鞍上も初戦に乗ってるモレイラジョッキーですから
◎  1-グラージュゲリエにします照れキラキラ
 
 
 
 
 
そして前走の内容が良く伸び代が十分ある感じニコニコ
父、母、母父、母の母の父と血統も魅力チュー
思ってるよりオッズも付いており全て噛み合えば1着も行けるはず!キラキラ
このレースの配当妙味的な狙い馬はこれグラサンキラキラ
○○○ダウンダウンダウン
 


最強競馬ブログランキングへ

 
書いてありますチュー
良かったら見て下さい(^o^)/アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2連勝で好位からレース出来て崩れなさそうな
▲  8-ミッキーブラック
 
 
 
前走内容マズマズで完成は先も良血馬で
☆  2-ワールドプレミア
 
 
 
小頭数での前に付けれる強みで
△  6-プレイキングドーン
 
 
 
と、小頭数なんで印は一応ここまででニコニコ
買い方は◎から→○の配当妙味含めて、ひと工夫ですねグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでジャパンカップの現在のオッズが、、
 

 
 
ありゃ、こりゃ凄いなσ(^_^;)(笑)
アーモンドアイ130円ですかぁσ(^_^;)
まあ、まだ2日あるんで変動はあるかと思いますが、、、
 
 
最終予想ブログは土曜日の夜に更新予定ですが狙ってる配当妙味的な穴馬が予定通りの人気でグラサンキラキラ
 


最強競馬ブログランキングへ

 
京都2歳ステークスの○評価も書いてありますので良かったら見て下さい(^o^)/アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた明日です〜(^o^)/アップアップ音譜音譜