【毎日王冠 2018 予想】 | 「とら♡」の楽しい競馬

「とら♡」の楽しい競馬

毎週行われる中央競馬の重賞を簡単に、シンプルに、楽しんで予想をするブログです(^з^)-☆
ちなみに、『とら』は猫の名前です(^_^)(笑)

こんばんはニコニコ

いつも応援クリックありがとうございますチュー
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日王冠の予想をサクッとグラサンキラキラ
 
 
 
と、その前に、、、
 

 
 
 
クリンチャー元気してますかねー、、おねがいおねがい
 
凱旋門賞頑張って少しでも良い着順願いますチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では毎日王冠
 
まずはコース形態、血統データ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枠順成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脚質
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして現在のオッズが、、、
 
 

 
 
 
うーむ、、現段階ではアエロリットが1番人気ですか、、、ニヤリニヤリ
 
 
 
で、ポイントですが土曜日の芝のレース見る限り馬場状態も良いですし、内、外、偏りなくフラット的な芝の状態な感じですねニコニコ
 
日曜日も天気は大丈夫そうなんで通常の良馬場でニコニコ
 
 
 
 
 
 
で、印ですが、、、
古馬の一線級と勝ち負けしており今回の
メンバー見渡しても逃げる馬、先行馬が少なく、この馬のペースで行けそう。
あまりにもペースを落としてキレ味勝負にさえしなければ大きな崩れは無さそう。
モレイラジョッキーがラップを刻んでくれれば!キラキラ
◎  9-アエロリットですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
次の評価には休みを挟んで休養→成長と順調に調教も進んでおり良馬場でキレ味出せそうな
○  5-ステルヴィオ
 
 
 
前走お見事で今からが充実の4歳馬!キラキラ
折り合いさえまともなら直線弾けてくれる筈!
▲  4-サトノアーサー
 
 
 
 
んで前走道悪馬場で参考外で今回良馬場で出来そうな事が何よりで抜群の東京芝巧者!キラキラ
配当的な妙味で1発あるのは、この馬グラサンキラキラ
☆☆☆ダウンダウンダウン
 


最強競馬ブログランキングへ

 
☆評価で書いてありますチュー
良かったら見て下さい(^o^)/アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、3歳G1馬で能力ありで1800が良い方向に出れば
△  2-ケイアイノーテック
 
 
 
 
内で脚を溜めて内枠思う存分の流れになれば
△  3-ステファノス
 
 
 
 
体調さえ戻ってればG1馬の底力で
△  1-キセキ
 
 
 
と、一応印はここまででニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
買い方は◎から→印にですねニコニコ
チョット人気被ってますから絞って工夫買いですねグラサン
 
 
 
 
 
 
 
凱旋門賞→京都大賞典→南部杯とまだまだ重賞ありますから当てて満喫したいすねチューアップアップ
 
 
 
ではまた明日〜(^o^)/アップアップ音譜音譜