【プロキオンステークス 七夕賞 振り返って】 | 「とら♡」の楽しい競馬

「とら♡」の楽しい競馬

毎週行われる中央競馬の重賞を簡単に、シンプルに、楽しんで予想をするブログです(^з^)-☆
ちなみに、『とら』は猫の名前です(^_^)(笑)

こんばんはニコニコ

いつも応援クリックありがとうですチュー
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の重賞サクッと振り返ってチュー
 

 
 
プロキオンステークスはマテラスカイでした照れ
 
ってか日本レコードで勝ってるしσ(^_^;)
 
メッチャ強いし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではプロキオンステークス
 
 

 
 
えと、軸◎はインカンテーションでしたニコニコ
 
 
んで買い方は1400のスピード対決馬場でしたので置かれて差し遅れる可能性も、、、と思ったので3着までの軸の馬券で照れ
結局3連複フォーメーションで
◎インカンテーション
○ドライヴナイト
▲ウインムート
☆ドリームキラリ
○▲☆△で3列目にプラス追加考えてたけど、買いたい馬もパドック見てても居なかったので結局そのまま3列目は6頭でニコニコ
 
ですので合計12点で勝負しましたグラサンキラキラ
 
 
 
△にマテラスカイ持ってたので何とか引っかかってゲットチューアップアップ
12点で4400円の配当でしたから、まあ浮きましたグラサン
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもマテラスカイ強かったすねびっくり
ドバイに挑戦しただけあって能力の伸び代が隠されてましたびっくりアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして七夕賞
 
 

 
 
軸◎はサーブルオールでしたニコニコ
 
 
こちらも買い方らプロキオンステークス同様に3連複フォーメーションで
◎サーブルオール
○プラチナムバレット
▲マイネルサージュ
☆マイネルミラノ
○▲☆△で追加無しで
合計12点で勝負しましたグラサンキラキラ
 
 
 
見ての通り◎サーブルオールが4着ですからアウトすねσ(^_^;)
 
ってか256万出てるしびっくりびっくりびっくり
サパサパ負け(^o^)/(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ラップ振り返ると
 
最初のマイネルミラノが作ったペースが1000通過が58.2!
良馬場発表とは言え時計がかかる今の福島芝では速いですσ(^_^;)
で見ての通り、その後が11.9→12.1→12.6→12.9→13.1とゴールにつれてラップタイムが遅くなって行く、典型的な前崩れの展開になりましたねびっくり
これでは早目に動いたサーブルオール4着も仕方有りませんショボーン
 
ほんと、競馬は奥が深いσ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
で今週は2戦1勝で、とりあえずプチ浮きぐらいは出来ましたチュー生ビールキラキラ
 
 
先週、今週とガツンと勝ってませんが、そんなもんでグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、次は函館記念のみです照れ
 
登録馬は
 
 

 
 
 
 
 
鞍上、ハンデ戦での斤量、枠順と、まだまだこれからですが、、、、
中心馬だろう馬!キラキラ
そんな人気しないだろうマーク馬!キラキラ
書いておきましたグラサンキラキラ
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
良かったら見て下さい(^o^)/アップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた明日から楽しんで頑張って週末まで行きましょう〜(^o^)/アップアップ音譜音譜