【プロキオンステークス 七夕賞 出走馬確定 調教状況】 | 「とら♡」の楽しい競馬

「とら♡」の楽しい競馬

毎週行われる中央競馬の重賞を簡単に、シンプルに、楽しんで予想をするブログです(^з^)-☆
ちなみに、『とら』は猫の名前です(^_^)(笑)

お疲れ様ですニコニコ

いつも応援クリックありがとうですチュー
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の出走馬確定しましたねチューアップアップ
 
 
 
 
 
と、その前に今週の話題のニュースが、、、
 
 
 
 
 
 
もうこの話題ですよねニコニコキラキラ
 
障害レースで圧倒的な強さを見せたオジュウチョウサンが平地のレースに出走しますチュー
 
鞍上には武豊ジョッキーでどんなレースをしてくれますか!?楽しみですね〜チューチューアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では確定した登録馬
 
プロキオンステークス
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして調教状況
 
 
 
 
 

 
 
 
 
サクセスエナジーにS評価がグラサンキラキラ
 
現在絶好調ですからねぇ照れ
 
後は斤量の58キロがどうでるか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして七夕賞
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調教状況が
 
 
 
 

 
 
 
 
こちらはS評価はいませんねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は枠順発表で、そして当日の馬場状態が今週は見極め重要ですねプンプン雷
 
プロキオンステークス、七夕賞と調教終えての中心馬!キラキラ配当妙味そうな穴馬的なマーク馬!キラキラ
書いてありますグラサンキラキラ
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
 
良かったら見て下さい(^o^)/アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末まで、あと1日ともう少しチュー
台風に気をつけて、もうひと頑張り楽しんで行きましょう〜(^o^)/音譜音譜アップアップアップアップ