【AJCC 東海S 調教状況 出走馬確定】 | 「とら♡」の楽しい競馬

「とら♡」の楽しい競馬

毎週行われる中央競馬の重賞を簡単に、シンプルに、楽しんで予想をするブログです(^з^)-☆
ちなみに、『とら』は猫の名前です(^_^)(笑)

最強競馬年間重賞的中率ランキング1位とりました!
 
2月号に掲載されました!
 
?content_type=blog&content_id=1842&type=
 


競馬ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑

いつもワンクリックして頂きありがとうございます。

ブログ更新の励みになりますので

応援よろしくお願いします。m(_ _)m

 
お疲れ様ですニコニコ
 
今日は木曜日ですから出走馬の最終追い切りと出走馬確定のブログを照れ
 
 
{F1EB0A23-C82D-45F0-B80D-91BB0CA8936B}

 
写真は初コンビのゴールドアクター馬との武豊ジョッキーですが、どうなるでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
確定した出走馬です。
{774AD498-87B7-43D7-BEE6-04C87F910C91}
 
{D1C25D50-ED69-486D-8F53-81D11E87B319}

 
 
{984A77E3-66DC-4FE1-B0CB-A56B5F443151}

 
ブラックバゴは回避ですねショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、調教診断が、、
 
{21949500-0A04-4E96-A416-08897D57C9C4}
 
{428AE1CF-58DB-4B53-A968-9607F4376F2D}
 
{9973031A-1AB6-4E8C-A2C8-1E6B71C06214}

 
見ての通り新聞の切り抜きですがσ(^_^;)(笑)
 
 
 
ゴールドアクター🐴がA評価ですが何かズブい面が出て来たとの事で、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次にもう1つの東海Sの出走馬が
 
{5AA910E3-7FD7-4E37-90B3-DF1089EE0108}
 
{C17FF782-6A1E-49DA-8E0F-C58C42282AA8}

 
 
 
 
 
 
 
 
で、調教診断が、、
 
{AAFA5250-B8B8-4039-9EC4-89F038102FD7}
 
{DDC27C84-D1A2-4AB5-AEC7-3FD1F0FCBE9A}
 
{E7792A3C-558F-46BB-82A3-1A6893D2F74F}
 
{F282D4B2-633A-49CD-8243-5E3D0085B22D}

 
 
 
人気を集めそうなテイエムジンソク馬はS評価で体調万全な感じが、、グラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
枠順前の現段階ですがポイントはこちらに
 


最強競馬ブログランキングへ

最強競馬ブロクランキングをクリックしてください。
画面に現在のランキングが表示されますのでそちらをクリック。
気になる馬名が掲載されたブログタイトル文にジャンプしますよ。
お気軽に覗いてみてください。
 
 
 
書いてありますので良かったら見て下さい(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日には枠順確定しますので天気予報見ながら馬場状態確認しての最終結論ですねチューキラキラ
 
 
週末までもうひと頑張り楽しんで行きましょう〜(^o^)/キラキラキラキラアップアップ
読者登録はお気軽にどうぞ!楽しくなかったらすぐに解除してね!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

読者登録してね