【ジャパンカップ 2017 プチ情報】 | 「とら♡」の楽しい競馬

「とら♡」の楽しい競馬

毎週行われる中央競馬の重賞を簡単に、シンプルに、楽しんで予想をするブログです(^з^)-☆
ちなみに、『とら』は猫の名前です(^_^)(笑)


お疲れ様(^。^)

今日もジャパンカップ情報を照れ

{B8FCA00E-E810-47D0-91AE-9CA575655887}

一昨年はショウナンパンドラでしたね口笛キラキラ









今日の朝に最終追い切りが行われて順番に厩舎、ジョッキーコメントが発表されて来ましたねニコニコ


そんな中です有力馬であるレイデオロ🐴陣営のコメントを抜粋して見ました照れ


{C494763E-21ED-4A24-9871-089F019D9437}

{8CBF09EA-EFDD-48D8-9BEC-A3B199091F52}

{C616AB06-3CE5-4C81-9D5F-E7427A2D0AEE}

{1A56457D-5774-47FA-A3F0-99CBAF438C26}

{E2F86C4B-394D-4C2B-9FFE-3A46513E268C}

{2A6E2901-A31F-4F59-B75E-985D6C316AEF}

{391F8793-EDAB-4E18-AA2C-6F9753AE8F29}


うーん🤔

菊花賞に出走せずにジャパンカップに狙いを定めて来た感じですね、、照れキラキラ

ポジションや作戦は枠が決まってからの感じで、、。

何と言っても今年のダービー馬ですからねラブラブ







で、現段階での予想オッズが、、

{8D802E4C-474A-42AF-B02F-A9A583543C3F}

ふむふむ、、🤔


ジョッキーが、大体確定した情報によると、、

キタサンブラック🐴
武豊ジョッキー
ケガは大丈夫でしょうか!?



レイデオロ🐴
ルメールジョッキー
万全な感じで、グラサン




サトノクラウン🐴
ミルコジョッキー
もう勢い止まりませんσ(^_^;)




ソウルスターリング🐴
クリスチャンジョッキー
3歳牝馬でクリスチャン照れ




シュヴァルグラン🐴
ボウマンジョッキー
何かオーストラリアのトップジョッキーチューキラキラ




マカヒキ🐴
内田ジョッキー
去年のダービー馬グラサン




レインボーライン🐴
岩田ジョッキー
天皇賞・秋は重い馬場での好走キラキラ




シャケトラ🐴
福永ジョッキー
うーん、、、ここで福永ジョッキーですかぁ、、!?





サウンドオブアース
田辺ジョッキー🐴
!?1発の田辺ジョッキー、、グラサングラサン




アイダホ
ライアンムーアジョッキー
今年のムーアジョッキーはこの外国馬にニコニコ




有力馬でのジョッキー情報はこんな感じで照れ

キタサンブラックとレイデオロは変動なしですが、、後の馬にはジョッキーの乗り替わりが多少なりともありましたね、、、グラサン



現段階での注目馬順!危険な人気馬!狙って見たい穴馬!書いておきました照れ


最強競馬ブログランキングへ


良かったら見て下さいねニコニコ







とか、何とか言ってると、明日には、もう枠順発表ですキラキラ!キラキラ!

楽しみですね〜チューアップアップ



今週も半ばですが頑張って行きましょう〜(^з^)-☆音譜音譜