【エリザベス女王杯 枠順確定】 | 「とら♡」の楽しい競馬

「とら♡」の楽しい競馬

毎週行われる中央競馬の重賞を簡単に、シンプルに、楽しんで予想をするブログです(^з^)-☆
ちなみに、『とら』は猫の名前です(^_^)(笑)

 
 


競馬ブログランキングへ


競馬ランキング

↑↑↑↑↑↑↑

いつもワンクリックして頂きありがとうございます。

ブログ更新の励みになりますので

応援よろしくお願いします。m(_ _)m

 
お疲れ様ですニコニコキラキラ
 
 
さあ枠順発表されましたね〜チュー
 
 
有力馬を簡単に見て行きたいと思います口笛
 
{5CBF45FE-91EC-4DC3-9C1E-DB3692ADBECB}

 
写真は秋華賞馬のディアドラです🐴
 
G1引き続き連勝なりますかねぇ、、!?
 
 
 
 
 
それでは枠順
 
{CAAAD6C9-E418-450E-825C-61975AD73FF8}

 
4-クロコスミア🐴
この枠ですから、おそらく逃げるのでは無いでしょうか、、!?逃げなくても前の方には付けますねニコニコ
前走みたいなペースになれば、、!?
 
 
 
5-モズカッチャン🐴
良い枠ですねグラサン
前走はレース中に落鉄してましたからねガーン
鞍上ミルコジョッキーはG1騎乗連続して3着以内が8回と春から続いてます!今回馬券圏内に入れば9回連続してG1では馬券圏内です!
なんか、、十分チャンスありそう、、σ(^_^;)(笑)
 
 
 
 
6-リスグラシュー🐴
この馬も良い枠ですねぇ、、チュー
安定して走ってますから今回もチャンスはありそう!
後はテン乗りの福永ジョッキーが、何処まで捌けられるか!?照れ
 
 
 
 
 
 
{9503F839-6B70-4C8D-873B-D7B8C549A5B1}

 
7-クイーンズリング🐴
去年の覇者で連覇を狙います!キラキラ
枠は悪くありません!
後はミルコジョッキー→クリスチャンジョッキーのテン乗りの流れだけに、、、!?
 
 
 
10-ミッキークイーン🐴
絶好枠では無いでしょうか!?グラサン
休み明けですが能力は牝馬戦ではトップクラス!
当日時計がある程度かかれば尚更、、グラサン
 
 
 
11-ディアドラ🐴
悪く無い枠ですねぇチュー
秋華賞からのG1連勝を狙います!
秋華賞が重馬場だっただけに今回も馬場が渋ればチャンス拡大では、、!?照れ
 
 
 
12-スマートレイアー🐴
7歳牝馬の熟女がG1を取りに来てますねグラサン
ただ武豊からのテン乗り乗り替わりのアクシデントの流れがあっただけに、、、プンプン
 
 
 
 
 
{ADE20FD2-8B57-465E-83DA-EEBF9F99922C}

 
13-ジュールポヌール🐴
この馬も内を見ながらの良い枠です!
ヴィクトリアマイル3着から休み明けを叩かれてますからねチューディープ産駒だけに、、グラサン
 
 
 
16-ヴィブロス🐴
チョット外枠入りましかね、、、σ(^_^;)
まあレース当日極端に内側残る馬場状態なら厳しいですが、、開催も進んでますから、、外有利な馬場状態になれば当然良し👌
フラットな馬場でも無用なレースはしないでしょう!キラキラ後は当日の馬場状態だけですねチュー
 
 
 
17-ルージュバック🐴
この馬もチョット外枠引きましたね、、σ(^_^;)
まあ内枠で詰まるよりも、この馬の場合、外ぶん回しの方が良いですからねぇ照れ
後は何と言っても世界のG1請負人のライアンムーアジョッキーに期待でしょうグラサンキラキラ
 
 
 
 
簡単に有力馬見ましたニコニコ
 
 
 
 
 
このコース形態、血統データです
 
{A7571A3F-0922-459F-838E-B6865FA8E705}
 
{86C7FCAA-3397-443F-AD66-CE9847659647}

 
 
現段階での予想オッズです。
 
{91FDC7EE-D103-4B1D-ABCC-1077E9C4EF85}

 
 
 
 
枠順確定されてからの馬券の組み立て注目馬!キラキラ
この人気なら絶対に買いたい穴馬!キラキラを書いておきましたグラサンキラキラ
 


最強競馬ブログランキングへ

 
最強競馬ブロクランキングをクリックしてください。
画面に現在のランキングが表示されますのでそちらをクリック。
気になる馬名が掲載されたブログタイトル文にジャンプしますよ。
お気軽に覗いてみてください。
 
良かったら見て下さいねチュー
 
 
 
土曜日の重賞も予想してブログに書いて行きますので、今週末も楽しみになりますように(^з^)-☆音譜音譜アップアップ
読者登録はお気軽にどうぞ!楽しくなかったらすぐに解除してね!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

読者登録してね