【エプソムカップ 2017 】 | 「とら♡」の楽しい競馬

「とら♡」の楽しい競馬

毎週行われる中央競馬の重賞を簡単に、シンプルに、楽しんで予想をするブログです(^з^)-☆
ちなみに、『とら』は猫の名前です(^_^)(笑)


今週はエプソムカップとマーメイドが東西の重賞としてありますねニコニコ


まずはエプソムカップから口笛うずまき

{B03B2640-CB59-4A2F-A762-CD4BF7B13261}


現在の予想オッズです

{1775D4CC-C8F1-48E3-B3FB-4427A703EE2A}


アストラエンブレムが人気を集めそうですねニコニコ

{3B969ECA-E2CD-44E5-A194-114948D924BA}


近4走の成績です。

4走ともミルコジョッキーが騎乗して、今回もミルコジョッキーの騎乗予定みたいですねニコニコ

なんか順調に勝ち上がって来てる、、って感じでしょうかニコニコ!?

前走はハンデ戦で今回が別定戦ですから、条件もプラス材料OKキラキラ

全成績  5-2-1-3

東京芝   1-1-1-0

左回り芝   4-2-1-0

1600芝   4-1-1-3

1800芝   1-1-0-0

上記のデータを見る限り、、、

なんか、かたそうσ(^_^;)

3着までの軸なら、かなりの確率で、、、!?



あとは、、、


クラリティスカイ
G1馬が久しぶりに定量戦を!
ここはチャンス到来、、、!?



タイセイサミット
前走オープン特別で同コースにてアストラエンブレムに勝ってます。
ですが前走より斤量2キロ増しショボーン
同じ走りが出来ますか!?



デンコウアンジュ
ブィクトリアマイルでは11番人気で2着と穴をあけましたね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回はG3ですが牡馬相手ですプンプン


上位人気を簡単に観察しましたウインク


出走馬、枠順確定してませんので、触りにて口笛



次はマーメイド書きたいと思いますニコニコ


今週も頑張って行きましょう〜(^з^)-☆